奥さまとのゆっくり週末ランチ第2弾です。
先週末は長泉町のクレマチスの丘にある庭園バサラに行ってきました。

ディナーは無理でもランチ(2.8K~!)なら一度くらいは行ってみたいと思っていたお店です。
地元の食材をふんだんに使った日本料理やかまどで炊いたごはんを楽しんできました。
Img_0082e.jpg
いつもの通り写真は私が選んだデザートのソフトクリームです。
和三盆を使った上品なお味のデザートでした。
IMG_0083e.jpg
クレマチスの丘は落ち着いた感じのとても素敵なスポットです。
食後に辺りを散策してみました。銀杏の木もすっかり葉を落としています。
IMG_0086e.jpg
このポプラ並木の先にバサラやビュッフェ美術館があります。
バサラは1Fが茶屋、2Fがレストランになっています。
IMG_0091e.jpg
良く晴れた風の強い日でした。