いつもお世話になっておりサイクルベースあさひで発注したものが届きました。
今回発注したのは、バイクタワーのアタッチメントとケミカル類です。
普段MOAB3はミノウラのW-3000というワークスタンドに固定されていますが、元々このスタンドには1台しか自転車をセットできません。
近々1台追加となるので、同じミノウラのバイクタワー用のアタッチメントを使い、2台セットできるようにしてみました。
DSC01747e.jpgこんな感じです。元々は上のクランプしかありませんでしたが、ポールの真ん中辺にアタッチメントをとりつけて何とか2台セットできるようにしました。素直にバイクタワーを買えばいいのですが、今のワークスタンドをどうする!?という問題と節約のための苦肉の策ですw
DSC01752e.jpg
下段にMOAB3をセットします。上段はANCHOR RFX8のために空けてあります。
バイク同士の干渉が気になるところですが、あとはRFX8が来てから調整ですね。 
RFX8早く来ないかなぁ...