ピレリスーパーコルサSPV3 | Team-Don.Don

Team-Don.Don

男一本道!
男のロマン♪

タイヤ交換

今回も

ピレリです

SPV2

からの

スーパーコルサSPV3

ネット通販で購入

小屋で取付ました

 

ちゅーことわは

手組です

ビートクリーム

まずコレです

 

必殺技

ラバコンダ

 

これなら非力なボクチンでもと思い

やっちゃりました

説明書はアチラ語

訳が分からんままどーにかこーにか取り付けました

 

なんで

傷付のホイールを格安で

ポチリ

外したタイヤで

 

練習

YouTubeで勉強

 

えっと見ました

簡単に出来る様になりました^^v