今日もわさび収穫 出荷です💪


ひと休みは…

山のすごーく大きな木を切り 切り株で

休憩のテーブル イスが作ってありました😊👌

わさび沢を眺めながら のんびりした時間です

山のはっさくを食べながら
いい感じです♪♪


今日は予想していたより早く仕事が終わったので
出荷に行きながら夕飯は 串特急 西伊豆店へ🥳
ランチ開始したと聞いていたけど、なかなか来れなくて…    と店長に言ったら
特別に作りますよ‼️と……ヤッターー👏👏
豚丼 ヒジキの煮物 サラダ おしんこ 塩鰹スープ
で 880円 ビックリ‼️
ボリューム満点💯💯 お腹いっぱい😊美味しかった👌
海野くん ご馳走様でした🤗 ありがとう😊

食後は温泉♨️
まつざき荘の露天風呂でお月様観ながら🤩♨️
至福の時です😊😊


明日は急遽頼まれたイベント用のわさび抜きです。
土曜日に西伊豆町 宇久須クリスタルパークで
「さくら🌸まつりプレオープン2021」
が開催されます🤩
プレオープンなので出店は12店舗と少なめですが
ちょうど黄金崎の桜🌸 クリスタルパークの桜🌸
満開の予定なので 是非お越し下さい😀😀
お待ちしております🙇‍♀️🤗



では明日も朝早いので
おやすみなさい😴😴💤💤