プレゼントにもらった自転車で初のサイクリング🚴‍♂️出発❗️❗️
とりあえず家から自転車を軽トラに積み
隣の町 松崎町まで軽トラ移動😲笑笑

松崎町すごい人
皆さん 桜🌸🌸 お花畑に来ています


途中 親戚のお家に寄ったら
新玉ねぎ  筍  セロリ  たくあん  などなどもらいました。
でも自転車なのでそんなにいらない❗️
と言ったら リュックサックに入れてもらいました😀ありがとう😊
でも たくあん すごいにおい……


大沢温泉♨️にある依田邸まで頑張りました

ここはすごいですよ❗️
古いですがご立派な建物です。
是非 お越し下さい👌

今日はお茶 和菓子のおもてなしです


すこし変わった方もいました


桜🌸の中をくぐりながらの 
初 サイクリング🚴‍♀️
転ばなくて良かったーー✌️✌️✌️