今日は農協祭でわさび品評会がありました😃
他の方のわさびを見るチャンスなので
お昼休みに農協祭に❗️
 
銅賞でした🥉😊
ヤッター🙌🙌🙌

金賞はなんと 親友です❗️
いつも一緒に切磋琢磨している友が金賞🥇🥇
嬉しかったーー😃😃
旦那も すごい❗️良かった❗️と 親友の金賞に上機嫌😊
悔しくないのが不思議です  笑笑
すぐ おめでとう🎊電話しました🤙


またすぐ山に戻り 昨日 静岡市有東木で買ってきた苗を植えです。
3000本❗️❗️
腰が…痛い…😓
2700本植え ギブアップ😭😭
腰が…痛い…😓

朝6時半からずっーと植えていますが
ギブ❗️❗️明日 残りを植えます💪💪
私は苗植えが一番キツイ仕事です😭
腰が…本当に腰が痛いので お風呂入って温めて
湿布貼って休みます👋