こんばんは☆

美味しいものと素敵なモノが大好きなショコラですウインク
 
今日は私が楽しみにしているイベントについてご紹介しまーすビックリマーク
皆さん、キリコレって知っていますか??
 
Kiriというチーズは知っている方、多いのではないでしょうか??
これです☆ 爆  笑
キリ クリームチーズ ポーションタイプ
Kiriのホームページ
商品情報より 引用 https://www.bel-japon.com/kiri/product/
 
フランスのチーズ会社(フロマジェリー・ベル社)で約150年の歴史があり、今では130か国以上の国で約4億人の方々に美味しく召し上がられていますラブラブ
 
チーズ大好きな私は、日本のみならず海外においてもこのKiriチーズついつい手にしちゃうんですよねウインク
 
そのKiriが青山、表参道エリアのお店とコラボして、楽しい催しが始まりますビックリマークビックリマーク爆  笑
 
詳しくはこちら
↓↓↓
 
ざっくり紹介しますと、、、
2018年4月11日(水)〜5月10日(木)までの期間限定で東京・外苑前にある、Royal Garden Cafe青山にてKiri Cafeがオープンします。
今年は「体験するしあわせ」、「きれいになるしあわせ」、「もらうしあわせ」、「買うしあわせ」、「味わうしあわせ、」をテーマに、Kiri Cafe近くの全14店舗の様々なお店で、Kiriとコラボした体験キラキラができるそうです☆彡
 
楽しみです爆  笑ラブラブラブラブ
 
カフェで、美味しいKiriのデザート料理が食べれたり、フランスに因んだキャンドルホルダー作りなどの体験が出来たりします照れアップアップ
 
想像するだけでワクワクします
 
皆さんも、しあわせ体験しませんか??黄色い花
 
美味しいもの、素敵なモノ、大好きなKiriのカフェ、イベントに心弾むショコラでしたウインク