2月スケジュール(´˘`*) | 麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀のお仕事や対局のこと、
日常の出来事をのんびり書いていきたいと思ってます!



こんにちはー!すみれです。
2月も元気に麻雀していきますぞ!

1日(金)   ミスチョイスQ  13-21
2日(土)   ドラミちゃん  14-22
3日(日)   MAP阿佐ヶ谷店  16-22
5日(火)   麻雀にゃお  14-22
6日(水)   イージャン  15-23
7日(木)   夕刊フジ杯  第7節
8日(金)   スリーファイブ町田店  14-22
9日(土)   ドラミちゃん  14-22
10日(日)  TMC  13-21
12日(火)   麻雀にゃお  14-22
13日(水)   イージャン  15-23
16日(土)   ドラミちゃん  14-22
18日(月)   さかえ八王子店  14-22
19日(火)  麻雀にゃお  14-22
20日(水)  TMC  13-21
22日(金)  いっぽ(新小岩)  16-22
24日(日)   仲田加南  三連覇大会staff
25日(月)  さかえ八王子店  14-22
26日(火)  麻雀にゃお  14-22
27日(水)  イージャン  15-23



豪華大会のスタッフやったり、
いつものお店のゲストやったりします。
こちら、まだ間に合いますので参加希望の方はぜひ仲田PのTwitter見てね( *´•ω•`*)/
日吉さんのMC楽しみー!

1月からお世話になってるTMCさんは10日(日)と20日(水)の2回お邪魔しますよラブ

久々のMAPさんも、3日(日)阿佐ヶ谷店さんに行きますので、もう、ぜひ!!
(いつも、さみしい感じなので……)

そして、2月と3月は連盟のリーグ戦はオフシーズン。
鳳凰位決定戦やグランプリなどを見たり、
Mリーグの行方を見守ったり、
3月の日本オープンに出たり、
ゆっくりしたり、たくさん働いたり、
くさるほど寝たりします……!

(麻雀勉強しろよ!はい、します。)

降級の年となってしまった今年度をかみしめつつ、
4月の開幕に向けて、
しっかり力をつけていきたいと思います。


よかったら、見てて下さいねきらきら!!