ふがいなし | 麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀のお仕事や対局のこと、
日常の出来事をのんびり書いていきたいと思ってます!




こんにちはー!
昨日は夕刊フジ杯の第五節でした。
1人で3回打たせてもらう幸せ…
アンド重圧。


結果はこちら!



うぅ…
3着、トップ、ラスほろり

しかも最後のラスは、オーラス親だったのにノーテンで終了…しょぼん…

あまり、チームの力になれないまま
終わりました…ショックなうさぎ

悔しいなぁ。


1回戦目のオーラス、
オリる手はあったかな?

夏目ちいちゃんのリーチにおっかけたのは、どうだったかな?

地獄待ちのドラの南タンキ、
ヤミテンならどうだったかな?

少し考えただけでも
色々浮かんできますが、
自分なりの良いと思う選択をして戦いました。

あとは妙ちゃんとふるかわの活躍を応援しますにへきらきら!!
爆発期待だぜーカナヘイハート



今日は…




高円寺の…




ミスチョイスQに
片山まさゆき先生と
21時までいますとびだすピスケ2