パメラです(@益@)


前回の結婚式に続き今回は披露宴です。

披露宴会場は料亭で行われました。


ふじめんスタッフのブログ
会場からは綺麗な緑の景色が見えます。


御馳走キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


京料理を堪能しまくりました♪


ふじめんスタッフのブログ

黒豆など縁起がいい食材をいっぱい使われた料理が並びました。



ふじめんスタッフのブログ

鮪と鯛と伊勢海老の刺身です。

人生初の伊勢海老を食べました!!

超美味でごじゃる!!(*≧∀≦*)


ふじめんスタッフのブログ
松茸の土瓶蒸し~

秋の味覚ですね


ふじめんスタッフのブログ
サザエのつぼ焼き

うまし~


ふじめんスタッフのブログ

菊蕪の餡かけ

(ここら辺から料理名が分らなくなってきました(・∀・;))


ふじめんスタッフのブログ
スッポンの餡かけ茶碗蒸し

こちらも人生初のスッポンです。

鶏肉みたいな味でおいしかったです。


ふじめんスタッフのブログ

焼き魚・・・ホントすみません何の魚か忘れてしまいました

ゴメンちゃい


ふじめんスタッフのブログ
赤飯に伊勢海老が入った味噌汁に漬物

最後の方になってきました。

赤飯はこちらの方と違って色が鮮やかでした。



ふじめんスタッフのブログ
デザートのフルーツです。

葡萄・柿・梨とこちらも季節を感じる食材でおいしかったです



披露宴後は即バスに乗って帰宅。

お土産を買いたかったけどそんな暇はなく、帰りのトイレ休憩でよれたサービスエリアでちょっと見れただけです(泣)

ホントは1泊して翌日は京都観光をしたかったのですがパメラの財政的に無理だったので披露宴が終わったあとすぐに帰宅しました。(´;ω;`)ブワッ

また時間があって財政状態が良好な時にゆっくりと観光をしたいなと思います。