こんにちは

府中駅より徒歩2分
土•日•祝日も開けてます!
ふじい整骨院&
トータルボディケアリライト
院長のフジイです


うーん
今日はムチャクチャ眠いです(・ω・)ノ

昨日は夜の勉強会で
当院の人気メニュー
「眼精疲労コース&アイセラピー」
の練習をしてきましたチョキ

1時間近く
いっぱい目の周り押されたもんだから
目が覚めちゃて覚めちゃって
まったく眠れませんでしたあせるあせるあせる

久しぶりにオールグッド!です

っと言っても
特に
な~んにもしてません
      (⌒-⌒; )


なんか
その眠い勢いを利用して
厄払いにやってきましたよニコニコ

気付けば俺も40歳
い~年のおっちゃんです
俗に言う前厄ってヤツです


あんまりこーゆうの
気にしないタイプなんですが
ウチのおにいに聞いたら
なんでも
「自分の周りの人にも影響するからさ」

っと言う事で

コレはえらいこっちゃです。
自分はいいけど、自分以外の家族に
変な事が起こらないよう

しーっかり厄を落としてもらわねば!


    
{071857C1-A7C6-4D1C-9AE2-23DFC00D9775:01}




{291115C3-68C1-40C7-B2F4-400A396F1A0A:01}





{B8094931-5EE7-45B4-AD15-B662FAD9ED29:01}



うーん
なんかスッキリしたー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ