こんばんは




トータルボディケア リライト


&ふじい整骨院 院長のフジイです




今年も残すところ、あと50分ほどになりました


色々なことがありました


今年1番大変で心が痛んだのはやはり地震です


被災者の方々をはじめ、みなさま心身共につらい経験でした




ふじい整骨院での大きな出来事は


4月に「トータルボディケア リライト」がOPEN致しました!


整骨院で勤務するプロフェショナルによる


特別な知識と技術をもって


みなさまの健康と体調の維持に携わる!!


というコンセプトでOPENいたしましたよ




おかげさまで大勢の方々に利用していただき


嬉しく思っていますニコニコ




来年も新しいスタッフ・腕のあるスタッフや面白いスタッフなど


そして色々なことをしていきます!!




みなさまに愛される


そ~んな整骨院&リライトにしていきたいと思います!!




      o(〃^▽^〃)o




みなさま、来年もよろしくおねがいしますニコニコ