今晩は、院長のフジイです






今日は少しお出かけ気分


府中にてレンタカーを借り車


IKEAに買い物に行ってきました!








お洒落な家具からいろいろな家具がそろっています




ウキウキ ワクワクしてしまいます♪






自分はガラス製品が好きで


ライトアップしてあったりすると目がキラキラキラキラしちゃいます






「オッ」ひらめき電球




何も考えずふとしゃがみこもうとした時






「ガコッ」ドンッ








っと意識が飛ぶくらいの衝撃が




あたたたたた・・・




やってしまいました






上方不注意です 






きれいに磨かれたガラスの棚に気づかず


思いっきりヘッドバッドをしてしまいました






血はでていないものの


いい感じで腫れと痛みがあります


そして頭痛も(°д°;)








自分は大丈夫だと思うんですが


お嫁ちゃんが心配するので


明日、近くの脳神経外科に行きCTを撮ってきます!




ちょっと不安ですが大丈夫だと信じますチョキ