こんばんわ、院長のフジイです




とうとう我らがふじい整骨院の2階に


新しく増設される店舗のお知らせです!!


  о(ж>▽<)y ☆




いままで


いきなり院内に白い柱が立ったり


階段ができたりしていましたが







ふじい整骨院のブログ






つ、ついに!!


4月1日にふじい整骨院の2階部分に


「癒し」と「治し」を追求した


トータルボディケアのための施設がOPEN致します!!ニコニコ




みなさん


患者さんのお体のケアのため出来る限りの


事をしたいと思います




しかも働いているスタッフ達もやりがいを持ち


みんながワクワクするような


そ~んな楽しく


しかも


「体の症状が気になる時は


  ふじい整骨院に行けば大丈夫だろう!」




と、みなさんに思ってもらえるような


そ~んな整骨院にしていけたらいいなニコニコ


       


         (^-^)/




と、思っています。


みなさんこれからも、よろしくお願いします!!


   


ふじい整骨院のブログ