ふじい整骨院のブログ



おはようございます。


今日はふじい整骨院が変身する日!のはず




なかなか眠りにつく事もできず


朝5時20分の始発電車に乗り、府中に到着~電車走る人




いそいそと歩きふじい整骨院まで徒歩2分


さあー どんな感じにk変わってるかな~   (●´ω`●)ゞワクワク






げげげっ


まだ作業員さんがいるΣ(゚д゚;)






 しょうがないから院の掃除をしつつ待つこと2時間


 ・・・他のスタッフたちがやってきました






               アハッえっ




 本日のふじい整骨院は1階と2階が階段でつながっていますよ~


 まだまだ変わっていくと思いますが


 まずはこんな感じです




 他のスタッフにもいったい何が出来るのか内緒にしています




 自分も含め、スタッフ・患者さんみんなでワクワクしましょ 




        (#⌒∇⌒#)ゞ






            


ふじい整骨院のブログ