本年もよろしくお願いいたします!! | 藤井製瓦工業スタッフブログ

藤井製瓦工業スタッフブログ

広島県は福山市の瓦屋、藤井製瓦工業スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

事務の小林です。

 

新年を迎え早、2週間が過ぎ去ろうとしています💦

 

本年も宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

さて、

年末から年始を振り返ってみますと

忘年会では

テコラ工場長の岡本さんの還暦祝いを兼ねて行いました音譜

 

還暦のお決まりの赤いちゃんちゃんこを

社長がアマゾンで準備してくれました(笑)

 

若々しくいつも笑顔の岡本さんに社員のみんなからメッセージムービー。

サプライズに奥様からのメッセージもあり表情は緩みぱなしの岡本さんでした。

 

年が明け

2024年1月5日。

 

年始の全体会議でスタート。

 

年始の会議は決意も新たに

会社の指針やみんなのやる気が見え隠れし

個人的に大好きな会議飛び出すハート

 

 

 

 

時代の変化に素早く対応していく社長の行動力に敬服し

同じ方向に社員で向かっていける土台づくりを模索してくれる会社に

新年も感謝しながら会議を終えました。

 

私の今年の目標は

藤井製瓦工業のコンシェルジュ!!

英語表記すると聞こえはかっこよいですが

言うなれば自他ともに認める雑用係。

 

自信を持って取り組みます!!口笛口笛

 

 

 

 

創業明治30年 今年創業121年

葺き替え工事が得意な屋根工事の専門店

  こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

藤井製瓦工業株式会社

  http://www.fujiiseikawara.co.jp/

  福山市御幸町下岩成1097

  地図はこちら→マップ
  電話:084-955-010

  フリーダイヤル0120-85-0108

日曜・祝日もお気軽にお電話ください