ROOGA MAXキャンペーン2016 | 藤井製瓦工業スタッフブログ

藤井製瓦工業スタッフブログ

広島県は福山市の瓦屋、藤井製瓦工業スタッフブログ

みなさんこんにちは営業部 大塚です

 

今日はみなさんに嬉しいご報告ですビックリマークビックリマーク

 

先日岡山にてルーガキャンペーンの表彰式に行ってきましたグッド!

 

とっいうのも今回中四国82社協賛エントリ-した会社の中で売り上げが

 

な、な、なんと4位でしたキラキラキラキラゴールド賞ですよ!!

これも会社の仲間と協力会社の皆さんのおかげですドンッ

うーん立派です

とそんな・こんなで葺き替え工事中のK様邸

大屋根にさしかかりましたビックリマーク

同じくクリーンカー使用後屋根板等の点検後・・

破風尻が長年の雨で腐っていました。

しかし・・備後の肥松を使った破風板…全部替えるのは忍びない

と、そこで今回も大工さんの匠の技に救われました。

腐っている部分を取り除き、新しくつぎ足す(=⌒▽⌒=)

こんな細かな作業を経て工事は着々と進んでいます。

皆さんには普段お目にかかることの少ない技術を見ていただければ

嬉しいです音譜

ではみなさんまたお会いしましょう晴れ