こんばんは💎
藤井星愛です🧸

久しぶりのブログでごめんなさい🙇🏻‍♀️🙌🏻

今日は1日雨でしたね☔️

今日学校から帰る時、雨と風がすごくて傘がひっくり返りました😳

傘が逆さになったみたいな感じ笑笑



弟になおしてもらいました😅
なおってよかった😩💦

前のTwitterいいね沢山ありがとうございます🥳

ちょっとですが前のTwitterのコメ返します💖

エミリーPさん✨
コメント.いいね.ありがとうございます💖
これからもよろしくお願いします🥺


優勝  (ニュース) 🐺📷 さん✨
コメント.いいね.RT. ありがとうございます💖
これからもよろしくお願いします🥺


トーマス。 さん✨
こんばんはぁ🌃
可愛いって言ってもらえて嬉しいです🤦🏻‍♀️💖
最近は毎日全員登校だから嬉しいし楽しいです🥰
いつもコメント.いいねありがとうございます💖
これからもよろしくお願いします🥺

見て頂きありがとうございました💖
                藤井星愛🧸



#藤井星愛