生きるを楽しむカウンセラー
藤村めぐみです。
※初めましての方プロフィールどうぞ
 
 
 
前回書いた
ブーメランの法則【第2弾】
ひとに与えたら、それが返ってきて
ひとから与えられるのか?
 
 
それは、与えてもらいたいから
与えることではないし、
そういう見返りを
期待するためのものではなくて
そうしてる自分って苦しいと思うの。
 

先週はいいお天気で
川沿いのカフェテラスでお茶した✨
 

私はやってみたんだけど
なんか違和感を感じた爆笑
いい人を演じようと頑張ってる感じ。
「やってあげたい」って自分が思った通り
やればそれでいいって思えた。
 
 
それにまずはブーメランの法則とか
理解しようとして
ほかの誰かに与えるよりも
自分に与えてあげたら良いと思うんだよねガーベラ
 

ビールも✨グラスがステキだった
 
 
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ピンク薔薇LINEで質問・プチ相談受付中(無料)
ブログにて掲載という形で回答します。
お名前は掲載しません。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
 

友だち追加

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ピンク薔薇初めての方限定キャンペーン中
1時間3,000円
 
カウンセリングまでいかないくて、
ちょっとお悩み相談というのもOKです。