2024年6月6日(木)

本日のサイクル  協調

現在またまた求職中。

やりたい仕事が本来何だったのかブレにブレている。

 

通いやすいところが良いのか

在宅があるところが良いのか

今までやってきたことが良いのか

勉強になることが良いのか

楽なことが良いのか

時給も捨てがたい、良いに越したことはない

などなど、本来の目的が何だったのか分からなくなる。

 

各派遣会社から様々なお仕事を紹介され、

何が一番なのかがわからなくなり、

めっちゃ迷う~ と思っていたら、私の個人サイクルは

 動揺 だった。

 

昨日は、各派遣会社からエントリーしていた案件の事で

やたらと電話が鳴りまくっていた。

そんな昨日は、 発展。

マヤ暦では、絶対拡張の日といって、始めたことが広がりやすい日だったらしい。

 

どっとうの電話ラッシュでどっと疲れて、何も考えずにさっさと寝た---というか寝るしかなかった。

 

こうして本来の自分だったり、目的だったりが分からなくなるから、それの再確認に数秘だったり、マヤ暦だったりを勉強している様な気がする。

 

自分探しの旅は、青い鳥同様に身近にあり、旅行先の海外に答えがあるわけじゃない。

 

だからこそそういうツールを使って、人から伝えられることによって自己認識を深めたい。「占なって欲しい」となるのかも知れない。

 

そんな人に必要になるかも知れない、カレンダーに必要なエンジェルナンバーの出し方。

↓ 

■エンジェルナンバーの出し方

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

12種類のサイクルについてザックリ書くと以下の通りです。

 

 

 カレンダーの見方については、下のブログを参考にしてください。

 

 

 

募集中のモニターさんも残りあと1人となりました。

興味がある方は、今のうちにぜひ!