2021年9月27日(金) 🌖



昨日は夜勤明け

電話が多くて

結局寝ないまま過ごしたので

19時前に寝ちゃったよ~zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



目が覚めたのは

2時30分頃だったかな~




3時過ぎてお腹も空いたので

ちょっと飲みますか~笑



ということで



じゃ~ん!!







オクラのサラダ
(買ってきたもの)





白身魚のソテー


エスカベッシュ

仕事先で初めて食べて
おうちで作ってみた


玉ねぎと人参の酢であえて
オリーブ油と胡椒をいれたもの

お酒の肴によいのよね~照れ



そして
芋の水割り


安い焼酎だけどね(^_^;)

あ~
一刻者が飲みたい  (≧▽≦)

でも、おいしかったけどね!笑



今日は
8時にF君からのメールと
バースデーカードが届き

憲ちゃん(木梨憲武)からの
バースデーメール

あべ静江さんからの
バースデーメール



そして
友からはプレゼントが届いたり
LINE、SNS、電話などももらえて
嬉しい限りニコニコニコニコニコニコ


そういう友がいるってことは
幸せだなぁ~🍀と
改めて飲みながら実感

みんなありがとう💕