2021年7月19日(月) ☀️



今日は夜勤あがり

駅でモンスター配ってたので

いただきましたニコニコ

ありがとうございます🎵




普段はこういうエナジードリンクは

飲まないんだけど

どちらかといえば、栄養ドリンク派

なので(^_^;)




でも今日は

前々から行こうと思ってた

神社へ行きたかったので

夜勤明けだしちょうどいいかな

と思ってありがたく頂きましたウインク




三越前につくと

地下の三越前が

オリンピックモードに変わってました






ここを通り抜けて
A6出口へ



最初の神社はこちら
福徳神社



もう、お花は飾ってないね




でも、手水舎が使用できるのは
ありがたいです


水と緑がなんとも
涼しげで~

そして、お詣り



今日は、先日の
ライブ当選のお礼参りと
次のライブの当選祈願キラキラ


次も当たりますように🙏



お詣りのあとは
次の神社へ


銀座線で新橋へ





今日も日差しが強い (>_<)

あっちぃ滝汗あせるあせるあせる


テレビ局がいるなと思ったら
家に帰ってからわかったんだけど
ミヤネ屋でした~笑

っめどうでもいいんだけど
(((*≧艸≦)ププッ



2つ目の神社はこちら
烏森神社へ到着



ここは病気治癒の神様です





今日は
OTさんと知人の奥さまの病気治癒
にお詣りにきましたニコニコ


前にきたのは
OTさんの胃ガンの手術前だったかな


無事に手術も成功しました
ありがとうございますm(__)m




お詣りをすませて色々見てると
御朱印の看板の下にこんなものを
みっけ🎵



ハート♥️型のさつき


ちょっと感動照れ
小さなラッキー♥️を見つけた気分です🎵



帰りには御朱印と
がん封じのお守りを頂きました




御朱印を頂いたので

小さなお守り(右下)と梅茶

をプレゼントして下さいました


ありがたく頂きたいと思いますニコニコ



よし、これで任務終了!~笑

ずっと行こうと思ってたから

今日行かないと、Wワーク続いてるし

休みないので日がなかったのでね


行けてよかったです照れ



二人へパワー届け!!