2021年5月9日(日) ⛅



今日は暖かいねニコニコ

さっき用事で外にでたら

風はあるけど暖かい



あと、今日は母の日ブーケ1

あちこちのお花屋さんが

街頭にでて、カーネーション売ってた



私も今年は帰省できなかったので

ブリザードフラワーを送りました




連絡ないとこみると

まだ届いてないかな~


喜んでくれたらいいな~照れ



と話しは飛びましたが

今日は起きてからずっとお腹空いてて

夜中に起きて食べたのは

昨夜の晩ごはん代わり?


8時前に食べたのが

朝ごはん?


だったらあってるのか~笑


でも

なんか腹時計が狂ってる感じする~笑



外にでたからなんか買ってこようかとも

思ったけど

今は贅沢もできないので

おうちでカフェタイム☕♪



先日、友に頂いた

フクサヤのキューブカステラ食パン

フジ色の箱💕

わかってるね~笑





早速、頂いちゃいます(^o^)ナイフとフォーク


ん~美味しい(*^▽^*)
カステラ好きなのよね

よくスーパーで切れ端の安いやつ
買ったりするもん


ご馳走さまでした(^人^)