2020年12月24日(木)☁️


Mary'  Christmas✨🎄✨



今日は夜はイヴライブマイクがあるので
その前に
Kこちゃんとクリスマスランチニコニコナイフとフォーク


今日はイヴなので
私のお気に入りのお店
カキ専門店を予約しましたルンルン




Kこちゃんをお連れするのは
初めて


ここのお店は、ランチはとくに
リーズナブルでカキお料理が
頂けるのニコニコ



まずは
前菜のサラダとカキスープ






サラダのドレッシングが
効いてて美味しい(≧▽≦)



カキスープも濃厚~
お写真ないけど(^_^;)



ドリンクもきたので
メリークリスマス✨🍷🍷✨

Kこちゃんが、ワインのめないので
二人で赤いドリンクを選びました


Kこちゃん、カンパリーソーダー
私は珍しく、カシスオレンジ



そして、生カキきたよ




福岡産と広島産です




レモンオイルとタバスコを少し


ん~やばい!
めちゃくちゃクリーミーで
美味しい~(*´∇`*)





お次は
3種盛り




左・・・カキのオイル漬け
中・・・エビ
右・・・ライスコロッケ


どれも
おいちぃ(*^▽^*)💕



そして、こちらもきました




バジル焼きとガーリックバター焼き


バジルから頂きます


あ~ん、うまいっ(≧▽≦)
一番好きなやつぅぅぅ


そして
カキフライも💕

サクサク~
そして、あつあつぅ~



お次はパンと
カキグラタン

また、このパンが美味しくて照れルンルン



最後は
チーズクリームのカキパスタ



やばーい!
このチーズクリームが
めちゃくちゃ濃厚でおいひぃ
(≧▽≦)



何種類かあったけど
チーズで正解だった!


はぁ~お腹いっぱい
ご馳走さまでした(^o^)