2020年8月13日(木)晴れ晴れ晴れ


映画のあとは
移動して映画館へ


楽しみにしてたこれ下矢印


コンフィデショマンJP


やっと見れる~ニコニコニコニコニコニコ



本当は昨日、行く予定にしてたけど
銀行いって、帰って来て
さ、予約!

と思ってネット開いたら
夜までほぼ満席ガーンガーンガーン



空いてるのは
スクリーン前の見にくい席のみ・・・
ショボーンショボーンショボーン



そんな感じだったので
今日に変更


それでも、後ろの席は空いてなくて
少し前で、それも横並びでなく
前後での席をゲットできたので
行くことに


ほんと人気あるよね~


本編はというと
今回も
なかなか面白かった!照れ


脚本家は凄い内容を
よく考えるもんだね~

それに豪華キャスト!
ちょい役で大物俳優さんが
沢山でてるよね

あと、三浦春馬くん
本当に勿体ない

14歳の母(ドラマ)から大ファン
でしたぐすん


あと、ヒロイン役の
関口渚ちゃんが広瀬すずちゃんに
よく似てて姉妹かと思うぐらい

案の定、OTさんは
広瀬すずちゃんと思ってたみたい~笑


これは第三段もあると見た!
楽しみにしてよ照れ照れ照れ



そして、晩ごはんへ移動途中
H&Mがあったので
ちょっと寄り道~


そしたら、なんと!!
数ヶ月前にきたときに
欲しくてあきらめたバッグが

な・な・な・なんと!!
999円 びっくり!!

『うわっ!安くなってる!!』

買おうかな?どうしようかな?

なんて独り言言ってたら


なんとOTさんの口から
『買ってあげるよ』

『えーーーーっ!!』
びっくりびっくりびっくり



いつもなら
『やめとき』


とか言うのに


元は2980円だったのが
999円になってたので、ありがたく
買ってもらっちゃった~笑




(*/▽\*)キャー
うれしいな🎵  うれしいな🎵

我慢しててよかったな照れ



OTさんからの、プレゼント✨🎁✨
なんて20数年振りだわびっくり


最後にもらったのは
友に勧められて買ったという
クリスマスにもらったペンダント
だな

それが20年以上前~笑
爆笑爆笑爆笑


たぶん、それ振りぐらいの
プレゼント✨🎁✨



記念日なんてもちろんないし
誕生日もクリスマスも
もちろんにゃーい!!!笑



私は毎年
バレンタインのチョコと
お誕生日かクリスマスのどちらかは
あげてるんだけどね~



大切に使おう~
ありがとう❤️


さ、晩ごはんへ向かいます