2020年6月23日(火)☁️→☀️


美容院行って来ましたニコニコ


カラーして
カットしてすいてもらって
前髪パーマかけて
トリートメントもついてたので
スッキリしたぁ~照れ照れ照れ



ま、見た目はさほど
変わりませんが~笑






それにしても
やっぱり私は晴れ女だな~


今月の休み
梅雨に入ってからも
梅雨の中休みに当たってて
全部晴れてる晴れ


それに今日は
心地よい風か吹いてて
暑くもないし~


お腹がちと空いたので
帰りにセブンへ


堀ちえみ『本日のセブンスイーツ』本日のセブンスイーツは、新発売のこんなケーキを、見つけてしまいました!これは美味しいに決まってますよ!セブンスイーツのミルクレープは、食感も甘さも最高なんです…リンク堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」Powered by Ameba 

 

で紹介してた
抹茶のミルクレープを見つけたので
買ってきました🎵





早速、頂きます(^o^)ナイフとフォーク




うふふふ~(*^-^*)

普通のミルクレープより
甘くない

ほんのり抹茶の苦味があって
初夏って感じだなぁ

おいしかった
ご馳走さまでした


さて、今夜は友と飲み会なので
お昼はスイーツだけに
しておこう🎵


友にこれあげなきゃ💕




今回、まとめたやつがでたので
今朝、落とし直したのよね


そして、今
コーヒータイムに観賞中🎵


『おいで、いくよ💕』
↑わかる人にはわかる~笑

(*/▽\*)キャー💕


失礼しましたm(__)m