2020年5月17日(日)晴れ


今夜もクタクタ・・・
ふぅ・・・


今日は予想通り
オープンから上も下も満席に
なるような忙しさガーンガーンガーン


2階を一人で担当して
空いたら、1階と2階をバタバタ💦
走ってDASH!DASH!DASH!DASH!


ようやく、ちょっと落ち着いたな・・・
なんて思ったらもう18時びっくりあせるあせるあせる


やっと休憩で
まかない頂いたけど
1時間ある休憩を15分ですませ
ホールに戻った



19時ラストオーダーだけど
そこそこにお客様いるし
もう自粛要請なんてどこへやら・・・


今日の様子見てると
昼間から飲み会生ビール


家族総連れで
ランチと親は飲み目的

そんな感じだったな・・・


ラストオーダーとってからは
閉め作業に・・・
結局、2階も1階も一人で閉めるから
ほんとクタクタ・・・



終わりが近くなると思うと
急に足が痛くなる

帰ってからはすぐシャワーあびて
軽く飲んでたらおちたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


15分程でおきたけど
そしたら、足がガクガク~痛い
疲れたよ(>_<)

やっと明日は休みだ

マッサージ行きたいけど
給付金申請書もこないし
お金ないよえーんえーんえーん



やっぱりフットマッサージ機
買おうかな~


誰か足もんで~叫
ガーンガーンガーンガーン