2020年5月17日(日)

日付変わっちゃったあせる


昨日は少し早めの帰宅で
21時すぎだったけど

雨の上に寒かったせいか
前半はめちゃくちゃ暇だったのに

ラストオーダー1時間前で
1階は満席
閉め終わってた2階席を急遽
開放して半分うまり

また1階と2階のダッシュ💨


閉店頃には
フルマラソン走ったかのように
足がパンパンで
歩けないぐらいショボーンショボーンショボーン


痛くてだるくて重くて・・・
痛くて(ノ_<。)



今夜は晩ごはんも買わずに
速攻帰宅


足に早速マッサージ機をあてるけど
効かない

というか、感覚がない


ようやく感覚が戻った頃に
寝落ち


30分程で目が覚めたけど
・・・




そこから、また朝のマッサージ
お風呂に入りたくても
体が動かないし

眠くても眠れない


とにもかくにも
足が痛くてだるくて重い・・・
ショボーンショボーンショボーン


これ、また前みたいに仕事時間
(12時間勤務)
が戻ったら
私、動けるのかな・・・


けど、時間はあんまり変わらないか
今も10時間は働いてる


前は6連勤、7連勤は
当たり前


今は、2日3日行って
休みなのになぁ・・・


あ'''''''''''''
人の手でマッサージしてもらいたい
それも4時間ぐらい


そして
眠いよ~
ぐっすりと眠りたいよ


はぁ・・・疲れた・・・