2019年5月1日☂️


21時過ぎ日程鶴橋に着くと
そのまま焼き肉横丁へ   






行きたいお店をGoogleくんで
探して歩いているけど
なかなか見つからない(>_<)  




行きたいお店を探してたら
おじさんが

『どっか、探してるんか?』

と声かけてくれて


『吉田探してるんですけど・・・』


って答えると


『本店か?新店か?』


と聞かれ



『本店』


と答えると


『ほななそこまっすぐ行って
突き当たり右に行って
こう行ったら手前曲がったとこにあるわ』


と手振り身ぶりと擬音で
教えてくれて、その通りに歩いてみたら
あった!~笑






やっぱり大阪だわ~("⌒∇⌒")


道は聞かなくても
迷ってたら教えてくれるし
手振り身ぶり擬音でも
わかる~

大阪のええとこよね~ニコニコニコニコニコニコ




中にはいると
閉店時間まで約1時間


さくっと頂くことに


ではでは
令和にカンパーイ




今日は雨でいらぬ体力使ったな

三日前は奈良で野外の寒さに耐えたし
ほんと、苦行続きだわ~笑



オイキムチきたので
頂きます(^o^)



あっ、んまぁ~い!
なにこれ!

普通のオイキムチと全く違うぅぅぅ




野菜盛りもきたよ



そして、お肉盛り(2人前)




カルビ・はらみ・ロース


このお肉が甘くて
めちゃくちゃおいしい(≧▽≦)


ま、お値段も思ってたよりかは
少しお高かったけど
このお肉のお味と質なら
いいかな~


いい感じにお腹も膨れました~
ご馳走さまです



それにしても鶴橋
きれいになったな


昔は煙モクモクのイメージで
昔ながらのちょっと古びたお店が
多かったけど

ほとんどきれいになってる


今日行った吉田も3年ほど前に
リニューアルしたらしく
壁も真っ白できれいだったよ


そのおかげで、お目当てのサイン
なかった

全部処分したんだってえーん





また、遊びに来よう


今日も色々あったけど
笑いの耐えない旅で楽しかった🎵
ありがとう❤️



またね(⌒0⌒)/~~