魔法の心理術

あなたを不倫脱却へ導く♥

 

✨自己価値爆上げ✨コーチ

藤井カオリです♪

 

 

 

<お客様の実績>
・ズルズル離れられなかった既婚彼を手放し理想の男性と電撃婚約
・離婚を考えていたのに夫との関係が良くなって仲良し家族に♡
・既婚彼への執着が消えてあっさり不倫卒業
・別れた彼への未練がなくなり理想の男性と出会えた
既婚彼を追いかけるのをやめた別の男性2人から告白された♡
・自信がついて不倫だけでなく人間関係すべて好転
・自分の価値を受け入れ収入が1.5倍に♪
・不倫で借金300万円→独立起業して完済!
・講座期間中に不倫卒業→残りのセッションで起業を学んで好きを仕事に♪ etc..

 

 

はじめましての方は

こちら☟

藤井カオリって何者??

藤井心理学

 

 

HPではイッキ読みできます♡

↓↓

私の不倫脱却STORY

不倫10年・借金300万の35歳が最高で最幸な毎日を手に入れるまで

 

 

 

 

 

***

 

 

 
 ep.2 最強の略奪計画

 

 

 

 

どうにもならない不倫の苦しみから

逃げたくて

 

浴びるようにお酒を飲む日々

 

 

もちろん日中も仕事に集中できず

 

ひたすら会社のパソコンで

 

 

「不倫 略奪 方法」

 

とか

 

「別れさせ屋」「離婚 慰謝料」

 

とググって猛勉強📚🔥

 

 

 

 

 

 

そこで私は、

とある計画を立てます💡

 

 

・彼の家の近くで一人暮らしする

・彼の嫁にくれてやる為の200万円を用意する

・彼が全てを失っても生活できるように私が稼げるようになる

 

 

決断力と行動力が自慢の私

 

思い立った翌週には

本業の勤務のあと

 

マクドナルドのカウンターに立っていました💁‍♀️🍟

 

 

彼と私の素敵な未来のために✨

 

 

お金が手に入るし

彼と会えなくてもやることがある!

一石二鳥!

 

 

自分はなんて

気が利く健気な女だろう💓

 

 

なんて

とんだ勘違いをしながら

スマイル(¥0)を売りさばいていました

 

 

今の私からしてみたら

 

「そこじゃない!!」

「そんな事したってどうにもならねーぞ!」

 

と激しくツッコミをいれたいところですが✋

 

 

 

 

 

 

でも当時の私は

「正しい努力」の方法を知らなかった

 

 

こればっかりは本当に悔やまれます

 

 

今でも少ーし思うんです💭

 

 

もしあの時

「正しい努力」をしていたら

 

 

彼とどうなっていたんだろう?って

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、

 

一応当時の私なりに一生懸命がんばったわけですが

 

そう簡単に状況は変わらない

 

 

 

ただひたすら

彼との成就を夢見てポテトを揚げる私🍟💗

 

そのとき27歳

 

 

 

もちろん彼に

バイトの目的は話していませんでした

 

 

だって

 

「略奪計画」をくわだてて

 

黙々と遂行している私なんて

 

ドン引きされるに違いないと思ったから

(だったらやるな笑)

 

 

 

その反面、

 

きっと彼も

私の知らないところで

 

二人の未来のため♡

離婚に向けて

 

頑張ってくれているに違いない

 

と、勝手に期待して

盲目的に信じていました

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

彼と将来について話し合ったことは

 

一度もありません(え?)

 

 

 

いつもお互いが

 

思わせぶりな言葉を

一方的に口にするだけ💬

 

 

でもいつか

 

二人の陰なる努力が実を結んで

成就する日が来るんだ!

 

と、夢見てました

 

 

 

 

 

 

そして

ダブルワークでバイトを始めて

半年経った頃

 

彼は人事異動で

離れた土地へ行ってしまいます

 

 

彼に会えるチャンスは激減し

ほとんど会えなくなりました

 

 

そして

 

連絡もほとんど取り合わなくなりました

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

HPではイッキ読みできるよ👀

↓↓

私の不倫脱却STORY

不倫10年・借金300万の35歳が最高で最幸な毎日を手に入れるまで

 

 

 

 

【VIP単発セッション】

藤井と1対1で話して不倫脱却するチカラがほしい方はこちら↓

 

*

 

【藤井カオリの心理術メソッド&ワーク】

”藤井心理学公式サイト”

限定動画や無料ワークショップで

願いを叶える脳にアップデート🧠✨

 

 

 

【必要とされる私になる✨自己価値爆上げプログラム】

 

お申込みはこちら

 

 

心理学(ロジカル)×潜在意識(魔法)

ハイブリットで不倫の心理を解説する

藤井カオリのYouTubeはこちら↓

 

 

 

藤井カオリの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

 

妬んで 悩んで 悲しんで 

ジトジトした感情に支配された

ひねくれまくりの自分を成仏させて

本当の「輝く自分」をよみがえらせよう!

 

不倫経験をバネにして

 

自由にゆるゆる好きなことをして

愛とお金に満たされて生きる♡ 

 

 

そんな女性を増やしていきます💪🔥