昨日は有給休暇のダンナさんと用事で難波へ行きました電車

かなり早く終わったので、ブラブラすることに。

ダンナさんがスニーカーを欲しいというので、NikeやNewbalanceなどのスポーツメーカーのショップめぐりをしましたスニーカー

でも、なかなかお気に召すスニーカーに出会えなかったので、心斎橋にあるAppleストアに寄って帰ろうとしたのですが、すぐそばにPUMAが目

最初「もうええわ~」とあまり興味無さそうでしたが、私がジャージを見たかったので寄ることにしました。

ブラ~っとしたものの、ピンとくるものが無かったらしく帰ろうとした時たまたま手に取ったスニーカー。
「えっ!?

息をのんだダンナさんあせる

そのスニーカーの軽さはすごいクラッカー

カタログによると、27cmの大きさで195gだとか叫び

ダンナさんは鮮やかなグリーンに一目ぼれ
農家の嫁日記~バリバリOLからの転身~

そして店員さん並みのトークで私に勧めてくれたのは爽快ブルー
農家の嫁日記~バリバリOLからの転身~

夫婦色違いのおそろいスニーカーを購入したのでしたドキドキ


この後、大満足のダンナさんは阿倍野キューズモールへ。


今度はメガネをお買い上げめがね

出来上がりまでの30分、館内をウロウロ。

すると、私の大好きな桜の花が刺繍されてるデニムを発見ひらめき電球
かなり気に入ったので、お誕生日プレゼントにしてもらいましたプレゼント
本当はオシャレなジャージを買ってもらう予定でしたが、さっきのスニーカーとデニムに急遽変更チョキ
農家の嫁日記~バリバリOLからの転身~


ダンナさんは畑仕事で使うといって、前掛けを購入しました。

二人揃って大満足で帰宅し、それぞれFacebookに載せましたにひひ

お買い物(というよりブラブラする事)が苦手であまり好きじゃないダンナさんですが、今回はいいお買い物だったようです音譜