先日撮影していた、『What is REAL?』という作品、こちらのホームページで公開になりました!


15分の、ほっこり心が温まる短編作品になっているので、ぜひご覧になってくださいね。



主演は台湾の役者さんのフィガロツェンさん。

日本語、お勉強中なのだそうです。

私は現場では英語と日本語を混ぜてお話しさせていただきました。

ハードな撮影スケジュールでも、常に笑顔の方でした。

田中要次さんは、以前にも何度も共演させていただきまして。

今回も久しぶりに色々なお話をできて楽しかったです。

初めて共演させていただいた時は私は10代だったのですが。

本当にお変わりなくてびっくりしますね。
 
永田琴監督とは、実は以前韓国でお会いしたことがあったので、ついに撮影でご一緒できて、嬉しかったです。

中国語がお上手なのです。

そう、私、今回この作品で、初めて中国語のセリフを話しております!

今まで、日本語、韓国語、英語、とたくさんの国の言語でお芝居をさせていただきましたが、中国語は、一番覚えるのに時間がかかりました(笑)。

すごく奥が深い言語ですよね。

昨年のおもてなしに続き、台湾の方と共演させていただくのは2回目で、今年は台湾旅行にも行って台湾にハマってしまったので、単語からでも、ちょっとずつ勉強してみたいなぁ。