Instagramの方ではお知らせさせていただいていますが、ドラマ『恋のツキ』に出演させていただいています。



31歳、彼氏と付き合って4年、同棲3年の主人公ワコさんが、高校生に恋してしまい、彼氏との結婚、または高校生との新しい恋愛、どっちを選ぶ?!と、揺れ動くストーリーです。

私は、ワコさんの先輩で既婚者、リサを演じています。

私自身は30代の独身なので、ワコさんの心もとない気持ち、わからんでもないんだよなぁー、なんて思いながらも、愛情を持って迷えるワコちゃんのことを突っつく、現実的なリサを(笑)、全力で演じさせていただきました。

毎話ではないのですが、ちょこちょこ、登場します。

深夜ならではの、ちょっとエッチな、リアルな大人な恋愛模様かな、と思います。

ドラマ『恋のツキ』、テレビ東京にて毎週木曜日深夜1時から、テレビ東京が見れない地域の方はBS Japanにて毎週火曜日深夜0:00からご覧になれます🦄