先日、InterFM『Refill Korea!』公開収録に参加させていただきました。
{548E9C3D-B13C-4991-B451-B006C837958D}

お客様の前でお話しする機会が普段あまりないので始まるまではそわそわドキドキしていたのですが、始まるとただただ楽しく、あっという間でした。

日韓合作ドラマ『恋するメゾン。』の制作発表の時にお世話になった古家正亨さんと、6年ぶりにご一緒することができました。
{87004833-49C5-4AB9-A365-802B4C6D3786}

正直『恋するメゾン。』を撮影していた頃は、初めての韓国での撮影に、ただただ必死になっていて、まさか自分が韓国でその後活動するようになるとは思っていなかったので…感慨深いですね。

そして、当日は寒い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんが温かく笑ったりうなずいたりしてくださったおかげで、緊張が解けたように思います。

また皆様にお会いする機会が増えますよう、頑張ります。

今回収録した内容は、InterFMにて、2月9日、金曜日の23:00~23:30放送とのことです。

ぜひ、チェックしてくださいね。