ご報告が遅くなりましたが、私、藤井美菜は、7月15日、めでたく29歳の誕生日を迎えることができました!

{AFD531D7-70B0-4423-B05D-5DBFB060CD59}

{725638A7-CC92-45A7-BAE2-E5A96686D20F}




映画『人間の時間』の撮影を終え、燃え尽き症候群に身を任せて、ぽけーっとしていた私でしたが(笑)、おかげさまでたくさんの方々にお誕生日のお祝いをしていただき、なんだかまた新しいスイッチが入った気がします。

誕生日当日になるまでわからなかったのですが、実際になってみると、29歳という年齢は、私にとってはなかなか痺れる年齢でしたねー。

やはり20代最後だと考えると、たくさんのことを考えさせられた気がします。

私が学生時代に思い描いた30代の女性像は、自立していて心の余裕のある大人の女性でした。

そんな女性に、今の自分はまだまだ程遠い気がしますが、あと1年で、そうなれるのかな、そうなれないにしても、30代になるにふさわしい考え方や心のあり方、努力の仕方ができているかな。

と、自分の人生を深く振り返るきっかけになりました。

20代最後の1年を、悔いのないように、楽しんでしっかり生きていきたいと思います。
{52DDE03E-FED0-4E61-9F02-CDBCBC392FAD}



お手紙やSNS等を通して、お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございます。

全てに目を通して、おっきなパワーを頂きました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
{80B85958-FAB7-4A92-806A-A1AC71F62187}