写真の整理をしていたら、こんな写真が出てきました。
{7C9CF48F-1329-4D5D-A4FD-6B15511BD907}


韓国のウェディング雑誌の撮影のオフショットですね。

3年前のようです。

ウェディングドレスを初めて着させていただいたのは19歳の時でしたが、そこから思いも寄らず何度も着る機会があったように思います。

ウェディングドレスと一言で言っても、ラインや素材の違いで随分と印象が違うので、本当に自分が結婚するとなったら、果たしてどの種類を選ぶのだろう、と考えてしまいますね。

ロングドレスにミニドレス、デコルテにレースがあしらわれているものや、デコルテが開いたドレスに大ぶりのネックレスをつけたり…。

妄想結婚式の中でも、何を着るかなかなか絞りきれていないのが現状です(笑)。

シーンとして特に思い出深いのは、韓国のバラエティー番組『私たち結婚しました』においてウェディングドレスを着た時でしょうか…。

春なのに雪が降って、みんなで震えながら結婚式のシーンを撮影したのですが、その分記憶に残っています。

最近でも「私たち結婚しました、を見ました」と声をかけてくださる方々がいらっしゃって嬉しい限りです。

お世話になった番組のスタッフの方々にも、また会いたいなぁ。