もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、最近の私は、日台合作映画『おもてなし(仮題)』の準備と撮影に勤しんでいます。

日本と台湾の合作映画という、私にとって新しいジャンルの作品で、ワクワクの現場です。

こういう国際的な現場でお仕事するときには、やはり英語がものを言うので、英語もやっぱり継続して勉強しなきゃなぁ、と反省したり。

紅葉の美しさに心を震わせながら、頑張っています。
{8D432231-7374-4408-9650-5F94EC037CDB}

さて、写真は少し前になるのですが、1ヶ月ぶりに加藤ローサちゃんと岩井堂聖子ちゃんとディナー。

美味しいものを食べて、お酒もちょっといただいて、楽しい話に花を咲かせる。

そんな時間があると、また頑張れますよね。

心の充電!

今回は、生まれて初めて、キノコ火鍋というものをいただきましたよー。
{A6CF27DE-DE8E-43AC-B5BC-5D5FBF8896F4}

キノコもりもり。

身体に良いもの食べたー、という感じでした。

私はキノコの中では、ポルチーニ茸が好きです。

いつかテレビで見た、山の中でポルチーニ茸を4時間かけて探し求めるという、イタリアのポルチーニ祭りにも、参加してみたいくらいです(笑)