こんにちは、藤井美菜です。

この度、私のブログ『Mina's note』はアメーバさんにお引越しをしました!

これからもマイペースな更新にはなるかと思いますが、お仕事のこと、日常のこと、頭の中で考えていることなど、自分の言葉で、お伝えできたらな、と思います。

fujii_mina_0715 

↑こちらのInstagramアカウントと共に、これからも覗きに来てくださったら嬉しいです。

最近の私はというと、福岡で開催されました、「アジアドラマカンファレンス」に出席させていただきました。
{87AF04E2-61E7-46F8-BFF0-2FFFFEF56C4A}

福岡は私の父の実家もあり、幼少期には度々訪れた場所ですが、大人になってから訪ねたのは、久しぶり。

私の韓国の地上波のドラマデビューとなる「ドラマの帝王」のロケで訪れて以来の福岡なので、なかなか感慨深い気持ちでした。

4年前のその撮影の時には、韓国語も今よりも話せず、現場のシステムの違いにも戸惑ってばかりでした。

今回のドラマカンファレンスにおいては、特別表彰もしていただき、この賞に恥じない俳優にならなくては、と身が引き締まる思いでした。

あっという間の滞在ではありましたが、水炊きや私の大好物の明太子もしっかりといただいて、幸せと高揚感溢れる、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。
{1553571E-3AF6-4C2B-9B59-B9C59836B25F}