餃子屋さんの前に足湯がありました。

photo:01



熱過ぎで
速攻タップでした(。-_-。)


ここは温泉街

温泉はもちろんの事
足湯や手湯がいっぱいありました。

でもどれも
熱かったです。。(´-`).。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:11




温泉にも入りましたよ。

'波来湯'
気持ち良かったです(^.^)
photo:09


photo:10




この辺りで
松尾芭蕉も休養に使ったという
1番古い温泉があったのですが
恐らく熱くて入れないですよ、、シャワーもないのでと地元の方に聞き
断念。

私が行った波来湯は、熱い湯と普通の湯があったので入れました。

シャワーもありました。


試合前のアップで汗だくだったので
スッキリして目が覚めました!






iPhoneからの投稿