昨日

ハンセンにミットを持ってもらう
まさ!

photo:01


9月30日の
修斗 後楽園大会に
阿部さんとマサ出場します!!

応援宜しくお願い致します(o^^o)
photo:02


photo:04




セリーナ
photo:03


9月23日
ジュエルス 新木場大会に出場しますよ(^^)



さてさて
今晩も
総合試合チーム頑張ってました。
photo:05


一昨日試合だった大和も練習に来てましたっ
こういう気持ちが大切ですよね!
継続して力を付けていって欲しいです(^^)

先輩の岳の試合も決まりました。

楽しみ楽しみ♪




キッズレスリングクラスが終わり
photo:06


兄弟で柔術(*^^*)

パパもお迎えに来て
一緒にパチリ☆
photo:07



なんか
いいですね~( ´ ▽ ` )



ではでは
おやすみなさいです!


iPhoneからの投稿