日曜日から熊本に行ってました(^^)

大学柔道部時代の先輩と後輩に会いに行ったのです
photo:01



昨年から先輩が格闘技を始め
一緒に練習しようと誘っていただいていたのもあり、
先輩が総合の試合にも出ようと思っている という事で 女性同士の練習で何か感覚を掴んで頂けたらという思いもあり、お邪魔してきた次第です。


だけど
先輩はもともと柔道の全国チャンピオンで尚且つ全日本の強化選手でしたので、
身体能力は私なんか比べものにならないのですが(^_^;)
後輩のおりえもチャンピオンでした(>_<)

日本一の
先輩と後輩なんです(^^)♪

しかも
みんな部屋っ子 部屋長という関係。。。
photo:02




ここでまた繋がるというご縁。

出会いって
ほんまええなと、つくづく思いました。



柔道時代には
こんなふうに一緒に格闘技の練習をするなんて考えていなかったですし
私自身も格闘技の道に入ると思っていなかったですから。

大学卒業ぶりに
先輩 後輩と肌を合わせてスパーリングが出来て
嬉しくて頬が緩み 1人ニタニタしてしまいました。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



本当に楽しかったです。

口べたな私は
私が格闘技界でやってきた事を分かって頂くのには
スパーリングが1番だと思っています。
練習や試合で経験し学んだ事が全部身体に染み付いてます。

一つ一つの動きが私の全てで
私の想いなんです。

だから
まだ動ける今のうちに、一緒に練習出来て本当に良かったと思っています。


先輩の動きはやっぱり凄かったです。
おりえもさすがでした。体重にもやられました( ´ ▽ ` )笑


練習は
月火の2回だけでした、もっと一緒に練習したかったです。


それから
おりえの娘のんちゃんが通う 中学柔道部にもお邪魔させてもらい 少しですが絞め技を教えさせてもらいました。
柔道着を着るの久しぶりでした(´-`)
しかも先輩に柔道着を貸して頂いてしまいました。。

背筋がピンとしました。



ラフティングもしました!



一日中予定いっぱいで
アッという間の3日間でした。



また
写真載せますね(=^ェ^=)



先輩
おりえ
ありがとうございました!!!





iPhoneからの投稿