田中歯科の田中先生に誘って頂き
平間にある
焼肉 '北京' に行って来ました。

photo:01



毎回
行ってみないとメンバーが分からないというミステリー。


ゆでたまご嶋田先生夫妻がいらっしゃる事しか聞いてなかったのですが、
今回も普段お話し出来ない方がいっぱいいらしていて
会話にも花が咲き
とても楽しい時間を過ごせました。

photo:02


photo:03




女子総合格闘家♪
後ろには田中先生と辻先生(´-`
photo:04




キックの佐々木仁子選手
photo:05




北京のマスターと(^^)
photo:06




BJは山盛りでした(´-`).。o
photo:07





さおりさん
やっぱり面白かったです!
photo:08




そして
嶋田先生と(o^^o)
photo:09





Tシャツにもサインして頂きました( ̄^ ̄)ゞ
photo:10






とても楽しく
とても美味しかったです。


先生方
ご馳走様でした。。。


ありがとうございました(=^ェ^=)






iPhoneからの投稿