最後の練習が終わりました。

確認の動きと軽めのスパーでしたが、週末から 練習を少し抑えて休養出来たせいか、体の奥にやっと力が入ってきた感じで 自分的には良い流れになってきているように感じました。




今日の女子部♪

ひとみ
photo:01



玉ちゃん
photo:02



はんちゃん
photo:03



黄昏さやか
photo:04


全日本北斗旗お疲れさまっ
また頑張ろうっ


チャンピヨン
photo:05



村田ちゃん
photo:06





やっぱり
みんなで練習は楽しいです。






さて

帰ったら明日の準備するぞー
photo:07




ひとみのセコンドTシャツ着て行ったら、ひとみもおんなじTシャツで
なんか嬉しかった♪


それで
良いものももらったよ
photo:08



猫の箱に入ったブレスレット( ´ ▽ ` )
photo:09



いま
猫達 実家に預けてて会えなくて寂しいので、
ポッとあったかい気持ちになれました。

あ~
嬉しい。。。


ガーネットほんまありがとう(=^ェ^=)♪


明日からもよろしくお願いします。。



photo:10


そして
たまさん
絵本ありがとう。

このシリーズとても好きです。

自分に正直に グッときます。

頑張ってきますね(´-`).。






p.s
皆さん結構ゾーン体験されているんですねっ
私はやっぱり遅いです(^_^;)
人間って面白いですね。

バーナー教えて下さりありがとうございます!

井原柔道時代懐かしいです。
お元気ですか?
世界柔道からサンボ繋がりで辿りつくのってなんか凄いです(´-`)

あっっ
お土産楽しみにしています(o^^o)