先週
実家に戻ってる時に
小田川経由で
母校まで走ってきました。

photo:01





中学時代
毎日通った道

柔道部と陸上部に所属し
思い出溢れる日々を送っていました。


武道場
photo:02




グランド
photo:03




つつじ
photo:04


昔と変わらず咲いていました。



坂道
photo:05


この坂道ダッシュと
校舎正面にある階段ダッシュは
当時トレーニングメニュー必須でした(^_^;)


久しぶりに
走ってみました。


気持ち良かったです。



先生方にも会いたかったけど
休日だったのと、もう何十年も経ってるからご隠居されてるだろうなぁ
と思い
職員室には行きませんでした。

photo:06




昔を思い出し
大人になってしまった自分を感じつつ
それでもあの頃の気持ちを忘れずいたいなと
純粋というかバカというか
愚直でも 目の前の事に一生懸命に生きていたいと
改めて思いました。

photo:07




自分を信じる事から逃げないで

自分を信じて
目の前の壁に向かっていきたいな



そして
想いを実現する為に
今 やれる事をやってみよう。


泣いても笑っても時間は待ってくれないです。


泣いて笑って
全部やってやろう


選手でいれている事に感謝して
選手の間でしか感じる事が出来ないこのひとときを
楽しもうと思います。

photo:08




克己心

素晴らしい言葉です。





iPhoneからの投稿