おかげさまでの10周年

感謝の気持ちで迎える事が出来まして、温かい気持ちでいっぱいです。
藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-photo0067.jpg
昨日は沢山の皆さまにご出席いただきまして 本当にありがとうございました。。。

お忙しい中 本当にありがとうございました。。。

何事にもスタートはありますが、やはり楽な道はなく、でも少しずつの一歩が喜びや希望をうみ 前に進む事が出来、道になっていきます。

そして
いただいた一言が長年に渡る
力となります。

全ては繋がっていて
全て意味のある出来事です。



AACCも、もちろん初めは会員さんもいなく、いろんな場所へ行き、マットを敷いて 格闘技を経験して頂くところからスタートしていきました。

それから中延で道場を貸して頂き、その後、トータルワークアウトさんでもお世話になり
その後、ゴールドジムさんを本拠地とさせてもらい、あれからあっという間に10年が経ちました。 多くの出逢いや別れもあり
上手くいかない事も多かったですが、
ここまで来れたのは
代表がいて、スタッフみんなの力がありいつも協力して頂けた事がとても大きかったです。

そして
一緒に格闘技を楽しんでくれている会員の皆さん、今は一緒じゃなくてもAACCにいてくれた皆さん
いつも応援やサポートして下さっている皆さん

そんな皆さんのおかげで
AACCは10周年を迎える事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


私自身も指導者としてはもちろんの事
選手としてここまで長く現役で続けて来れているのは
今のAACCの環境があってこそです。
道場の方針や雰囲気があり、中でも女子選手を育て一緒に練習し切磋琢磨出来る環境を長年に渡り作ってきた事が大きく、昔を思うと今の環境は考えられません。

お互いがあり
自分がある
相手があり
自分が生きる

そういう気持ちをこれからも忘れたくないし
選手は特にそういう気持ちを忘れず練習に励んで欲しいです。
今の環境は当たり前のものではありません
環境に甘えず 自分磨きを怠らず
感謝の気持ちをいつも心に忘れずいて欲しい

強い選手はいっぱいいます
チャンピオンもいっぱいいます

でも、その中でも軸や信念のある 人の想いを大切に出来る、オンリーワンの選手になっていって欲しいなと思います。


改めまして
皆さま 本当にありがとうございました。。。