いつもありがとうございます。


やっぱり寝れなかったです


いろいろ考えていたら
こんな丈夫な体に生んでくれてありがとう
になった。




試合前
総合で22戦無敗は男女含めて私だけだとか
全米放送大会での日本人初 世界チャンピオンとか
いろんなプレッシャーがあったけど


だけど
いつも
本当に支えてくれる人
応援してくれる人
大切な人
自分が求めてるもの

5分5R
今回そこに向かって闘えたと思う。

たらればがないと言えば嘘になるけれど
ほんとは
勝ってベルトを持って日本に帰りたかったけど

今までどおり
それは簡単なことではありませんでした。

だけど少しだけすっきりした自分もいます。

これは
どういう方向へのすっきりなのかまだ分かりません。



終わってしまえば
桜の花のようにあっけない形ないもの

それをこれからどう生かすかは
やはり自分次第なんですよね。


大切に育てても
うまくいかないこともあり
だけど
またそこから学び
次の種を植えていけばいんですものね。


その種は
何になるのかな

今はまだはっきりしていません。




とにかく
生きてるって
実感した一日でした。





生きてるって
幸せだ。