BellatorFC
(BellatorFightingChampionships)

ベラトールとは
ラテン語で戦士っていうみたいですヾ( ´ー`)


試合は
6月10日にアメリカで
です。



アメリカの格闘技サイトや
USA Yahooに記事が出ているみたいなので、是非見て下さいね(^-^)



sherdog(megumi fujiiで検索)

MMAFIGHTING.COM

http://sports.yahoo.com/mma/news;_ylt=ApHOVxL6bQsrEtFXt2wxIHI9Eo14?slug=mmajunkie-Fujii_Bellator_22_tourney



アメリカで
初めて総合の試合をしたのは
2004年、修斗でのエリカモントーヤ戦
その次はTHE BREAK OUTという金網での大会でした。

2試合とも上の階級(57キロ契約だったので相手の圧力で大変でした^^;)

最後は
カナダでのボードック。
リサワード戦。

こちらは自分の階級の52キロ契約でしたが、初めて目の下をカットしました(Θ_Θ)



今回
ベラトールからは
初めは上の階級でのオファーが来ました。
57キロ(125パウンド)でトーナメントをやるって。

もともと53~54キロしかない私にとって
かなり
チャレンジ
だったのですが、その階級で必死でやって燃え尽きたいと思い出場を決めました。

だから
増量していたのですが^^;しかも3年ぶりに珍しく大成功していた。。。


なのに後になって
やっぱり115パウンドのトーナメントにします。

って言われた!

のです。



まずは
6月にワンマッチ戦。

そして8月からトーナメントをスタートし、秋までに決勝までやるみたいです。


という訳で
6月は
初めての興行での顔見せ的な、しっかり覚えてもらうチャンスになるので、男子の力強い闘いに負けないように
テクニカルで流れるような闘いをしたいと思います!


久しぶりの金網ですが
今から

めっちゃ楽しみですo(^-^)o



今日からもう少し練習量も増やし
毎日出来る事をしっかりやっていきます。


心技体の
'心'の部分をもっと強くしたいです。。。





また書きます^^