土曜日は
翔人と大樹の送別会でした。
AACCキッズを卒業して、春から高校に進学しまたレスリングに精進します。

この季節はお別れと旅立ちの季節ですね。

季節変わりの感覚と似ていますね。

新しい息吹きが必ず芽生えますね。


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA392367.JPG
対象的なようで似ている2人^^


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA392370.JPG
みんなの前で挨拶しました。
しょうはちょっと泣いてしまったね(;_;)


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA392373.JPG
父兄の方がAACC卒業証書を作ってきて下さいました。。。


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA392376.JPG
大樹と大樹ママ♪
うちとママは同じ歳^^;


心のこもった
温かい会になりましたね。。。




そうそう
2人から下の子達一人一人に、お手紙とお菓子のプレゼントがありましたよ。

優しい子達です^^


これから先 良い事にもそうじゃない事にもいっぱい出会うと思うけど、自分で選んだレスリングを通じて、元気に逞しく育っていって欲しいと思います。

いつまでも今の気持ちを大切にね。。。