8年前の
9月11日

私は成田エクスプレスに乗って
帰途についていました。

藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA391559.JPG



アメリカ同時多発テロと言われた事件を

日本人学生で初のドキュメンタリー映画として製作

'911の子どもたちへ'

1月23日(土)
13:00~16:00~19:00~
北沢タウンホールにて(下北沢駅南口から徒歩4分)





この事件にしても
他にも
私達一般人には想像もつかないような事が起こり
多くの方が亡くなる事もあったり
それがどういう経緯で何のために起こったのか
誰が喜び誰が悲しむのか
とかよく考えます。

そして
それは真実でありノンフィクションで起こったものなのか


世の中には分からないことが多いです。



情報があり過ぎて、何が真実か見えなくなる時ありますよね。
不思議な事に。



そんな時は
何もないとこにいくのが一番ですね^^




山や海や川の近くで寝そべって
空を見たり風の音を聞いてると

必要なもの
そうでないものが
見えてきて体が軽くなります。


本当に大切なものって
そんなにないですよね。

その大切なものをしっかり守れるようになりたいですよね。。。




話しがそれましたが^^;
土曜日観に行って来ようと思います!