終わりましたヾ( ´ー`)


私も
閉所恐怖症で、
MRIも必ずブザー鳴らして出ます^^;

アマチュア修斗に出た時
試合場でヘッドギアかぶったら(練習でヘッドギア付けてなかった^^)呼吸が出来なくなって、唇紫でチアノーゼになり、辞退しようと本気で悩んだ位で、
こちらも一回外して集中して付け直してもらったほどです(Θ_Θ)



そう考えると…



私も成長しましたね
ヽ(゜▽゜)ノ

藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA399311.JPG


そして
お水を頂き。。

珍しく飲み干しました(゜-^)


いつも
ちょびちょび飲みなのに

どうも
快調なようです♪




トークも
いつも癒やされます。。。

ありがとうございましたo(^-^)o





(ナチュラル9はその通りですっ、ちなみによだれは垂らしてません^^;)